フルアクレフは最も安く買える方法として、定期購入する事ができますが、万が一お肌に合わなかったり、解約したい場合はどのような手続きをすれば良いのでしょうか?

 

しかもフルアクレフは、返金制度もあります!条件はあるのですが、全ての条件に当てはまっている方は、返金制度を利用する事もできます!

 

コスメ関係の商品は単品で注文するより定期コースで注文したほうが価格が安くなったり、その他にも購入者に何かしらのお得なサービスが付与されている事が良くありますよね。

 

フルアクレフについてもそれは同様で、単品注文だと結構お高めの商品を、定期トクトクコースを選択すれば初回無料(送料のみ掛かります)で10日分のミニボトルをお試し購入出来たり、2回目の購入以降は本品をずっと3000円引きで買う事が出来るようになっています。

 

また、定期購入ですと30日間の全額返金保障も付いているので、「取り敢えずお試しで買ってみよう」という方でも定期購入コースを選んだ方が確実にお得になります。

 

まあ、単品でも5本纏めて購入すれば1本分無料になるんですけど、初っ端からまとめ買いなんてよほどの事がなければ難しいですしね。

 

しかし化粧品の定期購入って、一度契約すると「○回分は必ず継続しなければならない」とか「特別な理由(副作用など)がなければ満期まで解約出来ない」なんて商品も多いイメージがあります。

 

フルアクレフの解約方法

様々なサービスが付いてくるのは嬉しいんですが、こういった条件があるとなかなか手を出し辛い感じもしてしまいます。

 

しかしフルアクレフならその辺りは安心。定期トクトクコースに契約してからは、購入回数に関わらず解約出来ますし、理由いかんは実質問われません。

 

解約したいと思ったら、今月分が送られてきてから20~25日目までの間、つまり次月送付の5日前までに連絡すればOK。

 

解約窓口はメールか電話にて受け付けているので、解約する際にこれといった面倒な手続きは必要ありません。

 

どちらかというと電話での申し込みの方がスムーズという事ですので、お急ぎの場合はメールより電話での解約の連絡をおすすめします。

 

フルアクレフ定期トクトクコースの解約手続きの連絡先と受付時間は以下の通り。

○受付時間…11時~18時(平日のみ)

○TEL…0120-297-188

ちなみに、2回目の送付分を止めたい場合は、初回注文確定日(確認メールが届いた日)から6~9日の間に連絡をする必要があるので、初回お試し分のみで解約する場合は注意して下さい。

 

フルアクレフの返金制度

前項でも少し触れましたが、フルアクレフには万が一お肌に合わなかった場合には、送料を含む金額の全額を返してもらう事が出来ます(30日間全額返金保障制度)。とは言っても、全額返金保障を受けるには規定された条件を守る必要がありますので、それらの規定について纏めてみました。

 

〈条件①・初めての購入(定期トクトクコース)であること〉

フルアクレフの全額返金保障を受ける場合は、必ず定期トクトクコースにてお試しボトルを初回購入された方に限ります。リピーターの方や単品購入の場合は返金保障を受けられませんので、フルアクレフを買う際は注意するようにしましょう。

 

〈条件②・返金可能期間について〉

返金が可能な期間は30日ですが、申請が出来るのは初回注文確定日(確認メールが届いた日)から35日間(3回目の発送以前)となっています。

 

しかし35日目までに返品物と必要書類がメーカー元に必着でなければいけないので、申請の際にはある程度余裕を持った行動が必要となります。とはいえちょうど30日間使ってからすぐに返品すれば十分間に合うと思います。

 

〈条件③・返品物の内容について〉

返品申請書類についてはメーカー公式サイトよりダウンロードする必要があります。なお、購入時のフルアクレフ本品以外の他の同封物についても一緒にメーカーに送付しなければいけません。

 

具体的にはフルアクレフ本品(お試し期間中はお試しボトル)の容器・商品の入っていた化粧箱・納品書を同封して送付します。これらのうち一つでも欠けている場合には返品を受け付けてもらえない可能性もあるため、返品申請期間が過ぎるまでは無くさないようにきちんと管理しておきましょう。

 

以上の3つの条件を守った上で、フルアクレフが肌に合わなかった場合のみ返金を受ける事が出来ます。

 

申請が受理された場合にはその旨のメールが届き、返品物がメーカーに到着した翌月の10日に返金分が所定口座に振り込まれます。

 

振り込まれる金額については送料+商品代金を合計した「11,234円」となります。返品の際の送料についてはユーザー側の負担となるので注意しましょう。

 

フルアクレフの口コミはこちら>>